毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1134

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1134 ゴスマニあい 投稿者:あい 投稿日:2003/06/04 01:08 元2世姉妹 排斥でーす 今、どん底です 3種混合型 20代中盤 宗教は必要ない人
え〜っと、私の好きなアーティストは、ゴスペラーズです。
彼らの地方巡業時代(笑)から、ずーっとファンです。
「永遠に」あたりから売れ始め、「ひとり」でガ−ンとメジャーになったので、皆さんもご存知のハズ。
リーダーはじめ、彼らのソウルフルな歌声に、毎度やられております。
夏のイベントが今から楽しみなのだー♪

夏といえば。
サザンだー。サザンを無くして夏は語れないわ。
「栞のテーマ」とか「海」とか「鎌倉物語」とかいいですね〜。
ガツンと明るいのもいいなぁ。「太陽は罪な奴」とかね。

あ〜、さふらんさん。私もノリで演歌歌っちゃいますよ〜。笑
「みちのく一人旅」なんかを。(爆)あれはウケルんですよ。ギャラリーに。ていうかウケてもらわなきゃ歌えないです。笑
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る