毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1141

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1141 ゴスマニあい2 投稿者:あい 投稿日:2003/06/05 23:51 元2世姉妹 排斥でーす 今、どん底です 3種混合型 20代中盤 宗教は必要ない人
> ゴスペラーズも良いですよね!
> アカペラって、イタリア語で教会風と言う意味なんですって!
> 無伴奏でしたよね?確か。
昨年末、そのままズバリ【アカペラ】というタイトルのアルバムがリリースされています。
ゴスぺにとって初の、タイトル通り、全曲人の声だけで作られているアルバムです。
アカペラならではの曲、アカペラじゃなきゃできない曲、思わずアカペラだということを忘れてしまう程groovyな曲…一枚で幅広く楽しめますよ〜。
気が向いたら、聞いてみて下さいね。そして買って下さい♪(笑)
>
> あ!そう、そう、今、私、あの人!
> 綾戸千恵(この字か?)!この人最高!
> 実家で、昨日「私はあきらめない」という長島一茂司会の
> 番組に出ていましたが、最後の彼女のエールに涙しました。
> 「一生懸命なんて、特別なことではない。普通に生きること。
> 普通に生きていくことが、もう一生懸命なことなんだ。」てなことを言っていました。声が天才的!上手い!大好き!
>
> サザンが好きな人がいてくれて嬉いです。
> 私は、なんか、桑田さんの人となりも好きですね。面白いし。
> この前、テレビを見ていたら、網走刑務所で囚人達を相手に
> ライブをやっていて、こんな励ましの言葉を言っていました。
> 「シャバは良いぞ〜〜!はやくもどってこ〜〜い!」
> 囚人の手の上に、涙がポトリと落ちていました。
>
> つくねさんは、サザン聴きながら恋愛してきたってか!
> う〜〜ん、世代の違いはあるけど、夏は何時の時代も
> 若者の思いは一緒よね〜。
> 私が20代の頃にはサザンの曲なんかなかったのに
> サザンを聴くと、あの頃の夏の海岸に戻ってしまいます。
> 鎌倉の海岸にね・・・。だから、サザンって凄いと思う。
>
> 長々と語っちまったぃ・・・。
> また、みんな好きな音楽や、アーティスト、ジャンル教えてね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る