毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1145

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1145 カラオケオフ会いいですね! 投稿者:ORCA 投稿日:2003/06/06 23:46 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 知らない 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
最近カラオケいってないんですよね…。
暇と相手がいなくって…(さすがにひとりで行く勇気が無い)

>それから、桑田さんの家が鎌倉って、今現在の家ですか?実家は茅ヶ>崎ですよ。「サザン通り」とかって言うんですってね。

桑田さんの家です。実家じゃなくって。
詳しくは知らないんでこれ以上は突っ込まないで下さいm(__)m

>みんな良く知っているね。じゃあ、これ本当?
>「いとしのエリー」の著作権が、「その筋の人」にあるんだってこと>・・・?
>サムソンさんなんか詳しそう・・・。どうでしょう?

クレヨンしんちゃんの作者は元研究生だったらしい。
あと元19の…どっちかは元2生らしいとかって、
なんかこーゆー話題JWのときはやりませんでした?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る