毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1148

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1148 カラオケオフ 投稿者:MANA 投稿日:2003/06/07 21:13      
実は私もゴスペラーズ好きです(*^_^*)2年程前から。

 近年のゴスペラーズの楽曲は、良いことは良い、それは確かなんですが、
「楽器が入ったらただの歌手じゃん」って感がぬぐえなかったんです。
そこに来て「アカペラ(2002/12)」。良いですよねー。原点回帰って感じで。

 友達がアカペラやってて、ライブとか良く行くんですが、本当に人の声だけ?
ってくらい、良いパフォーマンスを見せて(聴かせて)くれます。楽しいです。
JWドロップアウトしたら私もバンドでもやろっかなぁ・・・


 カラオケオフ、楽しそうですね。実現の暁にはお相伴に与らせてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る