毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1156

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1156 わおわお!! 投稿者:あい 投稿日:2003/06/08 05:37 元2世姉妹 排斥でーす 今、どん底です 3種混合型 20代中盤 宗教は必要ない人
すんごい素敵な事になっている〜〜〜!!
実は今日、友人の結婚式があって、その余興の練習を友人7人でさっきまでやってたところなんですよ。
今寝たら、絶対起きれなそうなんで、もう徹夜で行くことにしましたわ。

さふらんさん、お気遣い感謝です〜。涙涙涙
東北オフ!いいですねぇ〜〜〜!行きたい行きたい!
まいけるさん・若葉さんご夫妻。初めましてです。
実は、私1週間位前に初めてまいけるさんのBBS発見いたしまして、
ROMらせていただいてたので、こりゃもう感激感激です!!
うちも土日開催だと嬉しいですね。
MANAさん、お会いできたらゴスぺの曲でも歌いましょう♪

あはー!ひとり興奮しています…こんな時間に。
んでは、ひとまず私は披露宴で張り切ってまいります。
皆さん、声を掛けてくださってどうもありがとうございました!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る