毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1174

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1174 ガッシュ & 浅田次郎 投稿者:MANA 投稿日:2003/06/12 22:41      
> ジョーさん

 ガッシュ、いいっすね。巻を進めるごとにガッシュ自身に深みが備わってくる様子が好きです。
アニメのガッシュの声はONEPIECE(ジャンプ連載)のチョッパーの声優さんと同じですね。

 本屋で1巻を立ち読みできたんですが、30分後には9巻まで全部抱えて
レジの前に立つ自分がいました(笑)こないだ10巻出ましたね。


> さふらんさん

 浅田次郎さんの作品で、最初に読んだのが「鉄道員」の短編集でした。めっちゃ泣きました。
[ラブレター]は、たまらんですね。寝転んで読んでたんですが、タオルを顔にあてながら読みました。
BSジャパンでも、22日(日)の21時から放映されるようです。
#浅田作品では「プリズンホテル」もなかなかおもしろいですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る