毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1177

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1177 おとな買い 投稿者:ジョー 投稿日:2003/06/16 14:30                  
NANAさん、レスありがとうございます。
ガッシュは、アニメで知り、コミックスを買おうかどうか迷いましたが、買ってません。なぜなら、他にも沢山あるので、これ以上増やせないんです。(オタクになりかけたこともありましたの。とほほ)
お近くに住んでいたら、絶対「NANAさん、貸してー」っていうところです。へへ。
NANAさんは「おとな買い」されたんですね。
学生の頃は少ないお小遣いで、少しずつコツコツと買ったり、友人とだぶらないような作品を買って、借りたり貸したりして読んでましたが、
大人になって、がばーっと何冊か大量に買える自分に「おとなだわ」って酔ってましたよ。。。今でも時々やります(笑)

これ、映画のDVDとかもそうですよね。
高いのは手がでませんけど、最近は1500円から出ていたりするので、あああ、とついつい買っちゃう・・・

余談ですが、グレゴリー・ペックさんって、本当に素敵な俳優さんでした。お悔やみ申し上げます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る