毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1188

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1188 Re:「残り物」ってなんですか? 投稿者:aki 投稿日:2003/06/21 10:24   部外者です A型 40代 神がいても無宗教な人
> akiさん、お久しぶり。

さふらんさんおひさしぶりです。
あ、でも毎日読んでいます。ここって面白いんだもの。
止めてしまうようでこっちで聞いたんですけど、ゆーじさんが丁寧に答えてくださって。
>
> > 「残り物」の話しが出てますね?
> > これはどういう話なんですか?
>
> これですが、まともには、<昼ぶた>の方の掲示版でゆーじさんが説明してくれている通りなんですが、ノリタマさんはわざと、「残りの者」を、「残り物」とギャグっているんだと思います。私も、この、「残りの者達」を「残り物」と呼びたいですね。特に、最もお偉い方たちはもう高齢のおじいさま達ですので
> 生き残り者、残り物です。何の有り難い意味もありません
> 単なる残り物でしかないんですよ〜〜(^^)

あら、ギャグだったんですか?でも部外者にはそれがわからなくてね。

又わからないことがあったら質問します。ではROMに戻ります。
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る