毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1192

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1192 うららちゃん、お話ししましょうよー! 投稿者:くらら 投稿日:2003/06/21 21:38 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
一字違いのうららちゃん・・・
私ミュージカル大好き人間です。東宝でも、タカラズカでも、四季でももう何でも見ます。
そして、エホ証人やめた後、四季受験目指してバレエとジャズダンス始めちゃったの・・・・今ではたまーに、ダンスの公演や、クラブイベントで踊ったりして・・・
四季は年齢制限なしなので、この年でもガンバるっち!
行っているダンススタジオが、超有名スタジオなので、素敵な出会いがあるんです。
朝のクラスには、コンボイの今村ねずみさんとか、四季の大月さんとか、前田美波里さんとか来てます。(ちなみに、大月さんと前田さんとは良く話するんだよー)
ちなみに、トウシューズ(バレエシューズとは別)のクラスの先生はレデイースコンボイの井神さゆりさんだよーん。
こんど、ゆっくりミュージカル談義しましょうよ。
なんだか嬉しいです。
ちなみにキャッツ大好きです。あとエリザベートもはまりました。
友達が東宝のダンスセッションにいて、ミスサイゴンのオーデイション合格したっていってたので、楽しみです。
四季にも一人友達いるよ。ライオンキングにでてたはずです。
うららちゃんは、どの作品が好きですか?聞かせてね。
私にメールくれても良いからねー!わたしゃ、うれしよーほんとに・・・。dancingclara@hotmail.com
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る