毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1197

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1197 男性恐怖症・・・なのです。私も・・・・ 投稿者:くらら 投稿日:2003/06/22 07:48 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
うららさん・・・私もこの点では同じ・・・
男性恐怖です。電車で隣に座られるのもいやです。こんなんだから、30過ぎてもまだバージンなのよね・・・
もてない訳じゃないんだけど、裏切られた経験が(エホ証時代)あるからますますね・・・。
今はゲイの男の友達と偽装結婚中・・・彼らは異性に関心がないから安全なのよ・・・。自分の生活は自分で面倒見ないと行けないけどね・・・。
なんだか皮肉です。エホ証が一番嫌いなゲイが、一番安全だなんてね。
私も屈折してるなー・・・こんな私にだれがした。(エホ証だよ・・)
またまた、爆弾発言してしまいました・・・
では、また・・・・
それから、さふらんさん、カタカナのクララでも良いですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る