毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1202

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1202 最高にうれしーです! 投稿者:うらら 投稿日:2003/06/22 19:01 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
くららからクララに転向してくださったクララちゃまへ。

こんにちは。今、ちょっと興奮しています。

> そして、エホ証人やめた後、四季受験目指してバレエとジャズダンス始めちゃったの・・・・今ではたまーに、ダンスの公演や、クラブイベントで踊ったりして・・・

うそぉ〜!!本当にうれしいです。
まさか「ぶたさん」の中で語り合えるなんて!!
でも。なんて本格的なのでしょう。
夢にむかってまっしぐらのクララちゃま。なんて素敵なのでしょう★
私は単なる観客に過ぎず(ちなみに四季会員です)観劇専門です。
クララちゃまが何か出る時は駆けつけますよ。花束持って!
教えてくださいね。

> 朝のクラスには、コンボイの今村ねずみさんとか、四季の大月さんとか、前田美波里さんとか来てます。(ちなみに、大月さんと前田さんとは良く話するんだよー)

まぁぁ・・。現場の世界じゃないですか。
詳しくお聞かせいただきたいです。

> ちなみにキャッツ大好きです。

私も!気分はジェリクルキャットさっ。
今関東でキャッツやってないんですよねぇ。
しょうがないのでビデオ見てます。

> 友達が東宝のダンスセッションにいて、ミスサイゴンのオーデイション合格したっていってたので、楽しみです。

来年公演のうわさは本当なんですね。

> 四季にも一人友達いるよ。ライオンキングにでてたはずです。

まぁ!どの方でしょう??
ちなみに私は阿久津さんにはなんか物足りないです。やっぱり坂本さん好きです。

> うららちゃんは、どの作品が好きですか?聞かせてね。

はい!レ・ミゼラブルです。もうこれは「青春のバイブル」というパンフレット通りです。一生を変えさせてくれるっていうくらい大きな宝物です。今シーズンは二回行きます。クララちゃまは行かれます?
岡幸二郎さんのファンなんです。

> 私にメールくれても良いからねー!

送ります送ります。宜しくお願いしま〜す。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る