毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1206

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1206 ゴス話PART2 投稿者:うらら 投稿日:2003/06/22 19:22 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…

>誰ファンですか?(爆・私は村上さん。でもナンチャッテサカイストでし・照)

残念ながら、この人!という人はいないんですよ。
あいさんは凄い詳しそうですね。色々教えてください。

> 先週NHKで、アカ港(2003ゴスペラーズツアー・アカペラ港)最終公演直後のメンバーへのインタビュー、福岡の人達へのインタビュー交えた番組が放送されましたが、ご覧になられましたか?

見てないです。というか知らなかったです。
こんなんじゃファンとは言えないですねぇ・・。
一応CD集めてるくらいなんです。ごめんなさい。
また情報キャッチしたら教えてください。
盛り上がっていきましょうー!
でも、彼らの歌声本当に心にスウゥって入ってきますよね。
私は基本的には伸びきったストレートな声質が好きですが、ゴスペは
ちょっぴりせつなくて、あたたかみがあって。

あいさんのお気に入りゴスペ曲BEST3は??


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る