毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1208

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1208 ミュージカル・ミュージカル・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/06/22 21:56 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
うららちゃん。ミュージカルの話題です・・・・
そうミスサイゴンは来年公演です。楽しみにしててね。
四季のお友達は松田英子ちゃんて言います。
去年、神戸バレエコンクール・モダンの部で優勝した後、四季に行きました。バレエの先生が(行っているスタジオの)やっている、個人のクラスでのお友達です。
レミゼですね。
私は何年か前鈴木ほのかちゃんが、コゼットをやっていたとき見ましたよ・・・。素敵ですよね。
今の四季では、大好きという人はあんまりいないんです・・・。
でも、その先生の個人クラスにくる男の子が、四季の人で(割と年行ってるのですが)すごいテクニックなんです・・・
ピルエットなんて5・6回は回れるし、グランジュッテ(大きなジャンプ)なんてスタジオの天井に着きそうになるぐらい高く飛ぶんです。
今、マンマミーアに出演してるそうで、あんまり踊れないと嘆いていました。
公演休みの時は来てるんです。でも、名前忘れちゃった・・・・。
それから、うららちゃん、東京周辺ですか?オフ会しない?ついでにスタジオ見学ツアーなんてどうかしら・・?
舞台の息吹をあなたに・・・なんちゃってね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る