毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1211

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1211 Re:ゴス話PART2 投稿者:あい 投稿日:2003/06/22 23:11 元2世姉妹 排斥でーす かなり壊れてる 3種混合型 20代中盤 宗教は必要ない人
うららさん

> こんなんじゃファンとは言えないですねぇ・・。
> 一応CD集めてるくらいなんです。ごめんなさい。
いえいえ、私が先走ったかんじでした!ごめんなさいー!ペコペコ

> また情報キャッチしたら教えてください。
> 盛り上がっていきましょうー!
わかりました。ありがとー!
オフでお会い出来たら、色々お話しましょう。
よろしく〜〜!

> あいさんのお気に入りゴスペ曲BEST3は??
考えてみたんだけど、とっても3曲選べなかったから、
最新アルバム【アカペラ】から3曲でい〜い??
   1・RIDIN'HIGH
   2・I Miss You
   3・めぐる想い  
RIDIN'〜が、特別好きです。重さが好きなの。
ベースラインも、HBB(ヒューマンビートボックス)も、コーラスもすごくシンプルなのに、曲全体から感じる濃さ、重さが。
あとごく最近気が付いたんだけど、歌詞が意味深。(笑)
後半部分が特に良い。自分にダブる!ってことに気付き、堂々の1位です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る