毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1213

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1213 うららさん、 投稿者:mia 投稿日:2003/06/22 23:22 元2世姉妹    かなり壊れてる  30代前半 宗教が無くても平気な人
>> 大事なことを教えてくれたその彼に感謝しつつ、さらに前進できるようどうぞ頑張ってください。一緒に頑張りましょう!

ありがと。
でもね、カレ以外を慕う気は無いの。
今は「余生」。
如何にその残った時間を潰すか、
出来れば楽しく、可能なら生き生きと。
あなたは若いからね、ちょっと怖いことも飛び込んで?走りこんでみれば案外たやすい事もあるよ。初めての経験は何でも。
ただ、あまりに深く、親からも与えられなかった感情を知って、
わたしは、ここから動かない事に決めてる。一番さんに出会ってしまったらもう諦めないといけない事もあるね。
ちょっと、話題がずれちゃった。
元に戻してね。
芸術の話、楽しんでROMしてますよ。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る