毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1219

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1219 男って・・・・? 投稿者:クララ 投稿日:2003/06/23 08:07 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
エホ証の若い女子は多かれ少なかれ、そうゆうことを言われてきたのでは・・・
自分でも男性不信なのか、恐怖症なのか分からないのよね・・・・
まず中学ぐらいになったら、兄弟でさえ、危ない。世の男はもっと危ない・・・
男の頭の中はエッチのことで一杯・・・と教えられてきたのです。
そんなはずはないんでしょうけど、幼い私はその呪いの言葉をすっかり受け入れちゃったんですね。
エホ証時代に、婚約していた兄弟がいたのですが、長老と私をねたむ姉妹に壊されました。
でも、私より、部外者の言うことを信じた兄弟が一番悪いと思いますが・・・・・。
以来、男の人に対してロックがかかるんです。
思春期の洗脳は恐ろしいですねー。
世の人となってからも、何人かの男の人にコクラレタのですが、嫌な思い出と、呪いの言葉が浮かんできて・・・・
はー、なんか重くなってしまったわ。
まあ、普通に友達なら、平気なんですがねー。
と言うことで、男子の皆さん復讐しようなんて思ってないので、ご安心下さいませね。
0Rさんもご安心くださいませ・・・ほほほ・・・
それではねー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る