毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1223

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1223 Re:男って・・・? 投稿者:ジョー 投稿日:2003/06/23 15:03                  
クララさま、はじめまして。
ん?<ぶた>の方でご挨拶したのは、うららさん?くららさん?あああ〜わからないー。なので、も一度だったらごめんなさい。
エホ証の暗い罠にはめられましたね。長老とねたむ姉妹によって壊された人を私も知ってるので、本当にあそこは「いつの時代じゃ!どこのど田舎じゃ!」ってな具合です。
でも、かえってそういう変な兄弟(部外者を信じるような)だってわかって、良かった、助かったと思うべし!ですよ。
エホ証の若い女子が多かれ少なかれ、言われてきたのは、今30代以上の方々かもしれません。(もちろん、私もね)
というのは、私が現役だった頃、10代後半の女の子達(今は20代)は、全く違ってました。
「○○会衆の兄弟ってかっこいいよね!」とか、「△△兄弟に告られた」とか、「××会衆のAちゃんは不倫してるよ」とか、もう話題満載だし、グループ交際しまくりでしたよ。
私は当時20代後半で、他の固い姉妹たちと違って見えたのかなんなのか、お目付け役を頼まれ、遊園地、TDL、ボウリングとかに付いていってたもの。
でもって、エホ証内の若い子の結婚がブームのようになり、「もっと考えるように」という警告までされていた頃でした。
クララさま、男性の友達が大丈夫なら、大丈夫ですよ、きっと。
男性不信とか恐怖症だと、もっと症状が強いですから。
確かに、思春期に受けた傷は深いでしょうけど、必ず時間が少しずつ癒してくれてます。
さて、耳年増ジョーは、男性不信でも恐怖症でもないですが、それでも電車や映画館などは隣が女の子の方が好きです。
どうしてかって? 臭かったり、汚かったり、足をがーばーって広げて腕をぐぐーっと押し付けるからだよ! 
ぬらぬらした汚いオヤジが隣にくるくらいなら、電車の中で化粧をするコギャルが隣の方がまし。
(は、関係ない方向にそれてった・・・)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る