毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1224

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1224 ゴスペル 投稿者:ジョー 投稿日:2003/06/23 15:17                  
土日に見ない間に、いろいろ話題が出ていて、読み応えありますねー
私は去年まで某スクールのゴスペルコースに通っていて、コンサート(ま、発表会のようなものやね)にも出てたんですが、先生に腹をたててやめちゃいました。
でもね、唄うのって、すごーく気持ちよかったし、ストレス解消になりました。それに、みんなでわーっと盛り上がったり、きれいにハモったりすると鳥肌たっちゃうしね。
いい先生がいたら、また行きたいなあって思っています。
教会音楽や賛美歌だけでなく、ビートルズやクイーンとか、ゴスペルアレンジができるものもあって多様で面白かったですしね。

>劇団四季、私も好きでした。学生時代、はまりにはまって、追っかけのようなことまでしてました。(ここまではばれなかった)憧れが嵩じて私も目指そうかと思っていたんですが、ついにエホ証の圧力に負けたのでした。
私がはまっていた頃は大昔。美波里さんも市村正親さんも四季にいた頃です。ちなみに「ジーザス・クライスト・スーパースター」が私のベスト1っす。
だから、クララさん、影ながら応援してます。頑張ってくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る