毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1226

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1226 梅雨でもうららかに過ごしたい!うらら 投稿者:うらら 投稿日:2003/06/23 22:43 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
> 私、母親としての自覚があまりなくて、夫を父親のように感じていて、私は長女で、母親がいなくて、息子達のことを、弟の面倒を見ている長女みないな気がするときがあるの・・・。変よね・・・、私も壊れているのかな・・・。

ある意味そこがさふらんさんの魅力になってるんだと思います。
どこを探したって見つからないスーパーママ!!
毎日の主婦活動お疲れ様です。


二世が教えられてきた事は家庭により強弱は異なるものの
どこも似ていますね・・。
集会後の交わりで少しでも兄弟とにこやかに話せば怒られたり、
電話をするだけでデートだと言われたり、そんな小さな事から始まって、男はみな女性を性の対象としてしか見えない、身体の行為は汚らわしいと言う極端な教えが、逆に小さい頃から自分を変に意識させてしまってきたように思う。これって何か間違ってますよね。

生理的な部分から変革されてしまった皆の男性観が、
いつかきっとクリアになると!心から願いつつ送信します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る