毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1228

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1228 昨夜のお話とタメ息 投稿者:うらら 投稿日:2003/06/23 23:14 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
昨夜の私と母の会話

母「私を裏切るようなことしてない?」(神妙な顔つき)
私「何?裏切る事って?」(きたわ、きたわ、と心の準備)
母「例えば、男の人とデートしたり〜・・・」
私(呆れかえりそうになりながらも)
 「はぁ〜?そりゃお茶くらいはするよ」(適当にお返事)
母「どんな人と??どんな話をしてるの?あなた嘘ついていつも出かけ  てるの?」(興奮!!)
私「単に会社の人とか・・。
  嘘ついてるんじゃなくていちいち説明してないだけだよ。
  普通のつきあいしかしてないし。」
母「あなたはそうであっても、相手はあなたのことどう思うか分かって  るの??」(怒り)

恥ずかしながら辞めた後でも真剣にこんな話が行われています・・。
余りに常識を超えた見解に拍子抜けしちゃうのですが、
悲痛な顔で責めてくる姿を見るとけっこうエネルギーが失われたり、
なんともいえない気持ちになります。はぁぁ〜。
そう、まだ実家住まいなんです。


どなたかまだ親の呪縛からとかれてない面ありますか??

みなさんのおうちでは、どんな感じ(だった?)でしょうか?


それから!!
「ん?<ぶた>の方でご挨拶したのは、うららさん?くららさん?あああ〜わからないー。なので、も一度だったらごめんなさい。」
「クララちゃん、ごめんね、我がまま言って、カタカナに変えさせてしまって・・・。でも、とても助かります。実は紛らわしかったので・・・。ありがとう・・・。」

皆々さま。ご迷惑おかけしてて申し訳ありません〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る