毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1231

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1231 共感 投稿者:うらら 投稿日:2003/06/23 23:55 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
> 私は、男性恐怖症以前に、母親恐怖症でした!

これに賛同!!まさしく私はこれです。

> 私の母、すご〜〜く、カンが良いんですぅ・・・。
> 何でも見抜かれてしまって・・・。
> 何時もこっそりしていることでも、バレていないかと
> ドキドキしながら・・・、ああ!イヤダ、イヤダ・・・。
> いまだに、こんなカンジですぅ・・・。

安心しました。さふらんさん。
学生時代、隠れて何かするたびに気持ち悪くなるくらいドキドキ
していたものでした・・。

それにしても!!いつまで母親の目を気にした人生を送らないといけないのでしょか。
物理的に家を出ることしかじょうがないのでしょうか。

母親の目にイイコでありたいというのは自然の感情だけれど、
でも、そうやって自分を見失うことだけにはなりたくない。
まさに自分自身との闘いです。

親の望む通りに。という以外の、
親孝行の仕方って絶対他にもあはずだと思う!!

頑張ります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る