毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1244

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1244 ちまた話 投稿者:うらら 投稿日:2003/06/25 00:28 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
ララミーさん!初めまして。
実は実は・・久しぶりのご登場ではございませんか??
'って私がいうのはおかしいのですが・・)
わーい♪嬉しいです。

あいさん、ゴスペラーズの音楽情報ありがとうございました。

ところで!!最近すごくはまりそうになる曲が・・!!
なんか歌ってる人たちの名前がすごく長いので忘れちゃったのですが
、絶対絶対HIT間違いなしです。
あっ、でも私が知ってると言う事は、すでにHIT中カモ・・?

その名は「交響曲第六番 朝ごはん」です!!
ベートーベンのアノ「運命」の
”ジャジャジャジャーン”というところが
”しろごはーん!!”という歌詞になってます。
クララさんなら、ご存知かしら?
どっかの劇団が言葉でない劇を目指して合唱してるので
完成度高しって感じです。
ハモリも歌唱力もナカナカだし歌詞も、おもしろい。

どこかで聴いた際には書き込みを思い出してくださいましぃ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る