毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1248

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1248 クララさん、大当たりぃ〜 投稿者:ジョー 投稿日:2003/06/25 10:12                  
クララさん、貴女の読みは正しい。
「明日のジョー」大好きで、友人からコミックを借り、授業中に読んでて、力石君が死ぬとき「力石くうううううーん!」と嗚咽しそうになりました。(しなかったけど)連載終了してから読んだので、ちょっとずれてるんですけどね。
それと、「若草物語」のジョーをかけてます。あの性格が好きさー
うーん、「明日のジョー」を知ってる世代には、わかりやすいHNだったわ。
ついでですが、私、エホ証現役バリバリになる前から、格闘技大好きだったんです。もちろん、母やエホ証のみなさんには隠してましたが。
ブルース・リー、ジャッキー・チェン、ジェット・リー(昔はリーリンチェイって言ってた)の映画もそうですが、やっぱ仮面ライダーとかウルトラマンとか、タイガーマスク(アニメ)に影響されてます。
実は、この年になって、また仮面ライダーにはまっているんですが、そういう人、います?
私はクウガのオダギリジョーくんは好きですが、ストーリーはアギトが最高!(ガッシュといい、退行が始まっているかもかも、べいべー)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る