毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1260

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1260 Re:そう!タダなんです! 投稿者:ORCA 投稿日:2003/06/29 23:25      
> e?え?ええ??ほ、ほんとう?!ウッソ〜!
> わ〜〜い、やりたいよ〜〜!!
> で、で、どんな仕事なの?お掃除か何か?

パートの人は大体チケット売り場でしたね。
掃除と売店と映写はバイトでした。

> 年齢制限は?(多分これでダメだわ・・・(涙))

どーだろ僕がやってたところは多分無いと思いますよ

> 映画館でのバイトかぁ・・・。考えたこともなかったわ〜。
> それがあったのね・・・。どうして考えたこともなかったんでしょう・・・。もっと若いときに思いつけば・・・。返す返すも残念です。あ!あと、レンタルビデオ屋さんのバイトも、美味しそうですよね・・・。ビデオがタダで借りられそう・・・。でも、これもオバサンの店員さんなんか見たことナイですよね・・・ふ!(ジョーさんの真似)

ビデオ屋はタダじゃないと思いますよ…たぶんですけど…一割引とかじゃないかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る