毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1261

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1261 Re:そう!タダなんです! 投稿者:ponta 投稿日:2003/06/30 20:19      
明日は映画サービスデ〜1000円だよ〜!

> ビデオ屋はタダじゃないと思いますよ…たぶんですけど…一割引とかじゃないかな?

そーそー、ちょこっと割引程度だった・・・

ただ、昔の話ですが小さいお店で「新作チェック」を自宅でしてくれと言われた事があります。
もちろん「仕事」ですので自分の借りたい物を借りるわけではありませんが・・・
自宅に持って帰れないので店で音消してチョロチョロ見てました。

ちなみに 本屋やレンタルレコード屋(CDじゃない所が・・・(^^ゞ)でも 新刊・新譜チェックを店でやってました。

もちろん自分で借りたり買ったりする場合は ほんのちょっぴり割引があるだけでした(;_;)

その代わりバイト先で映画の配給会社の人(営業さん?)と知り合って時々招待券貰ってました〜〜。
そーそー、映画館の館長さんや新聞社の文化部の人も映画の券たまにくれました。
どれもこれも「有効期限あと3日」とかってケースで(余った券だから)「学生なら暇でしょ」ってくれてたんだけど・・・
バイトで忙しくて友人にあげることがほとんどでした(T_T)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る