毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1265

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1265 バイト話 投稿者:ORCA 投稿日:2003/07/01 00:54      
皆さん色々バイトやってますねー。

さふらんさんぼくも郵便局の仕分けのバイトしましたよ!

あとは、プールの監視員とか家庭教師、塾教師、それからやきとり屋でしょーほかになんかあったかな…。あまりにころころバイト変えるんで分からなくなって…。空きやすいんですよね…。

今は何にもしてません。こないだやめて、そのままテスト期間はいちゃったんで一ヵ月お休み。何かお得なバイトありましたら教えてください。

それから、映画館でバイトしてる人と一緒に行けば友達とか家族とかでもタダなんで、そんときの友達と映画に行けばタダなんですが、そこまでずーずーしくできない私です。(さすがにねー、飲みには行くんですがねー)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る