毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1267

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1267 アルバイト・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/01 08:36 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
楽して、稼げる、しかも家の中がきれいになる。
ネットオークションで、ものを売る・・・(でも落札者とのやりとりがちょい大変・・・)
これはよいバイトになります。
私の場合、仕事が不定期だから、仕事がないときは、これで稼いでいます。
要らなくなったものを、オークションに出してみると良いですよ。
ちりも積もれば・・です。
古本屋やCDショップに売る、ほぼ倍額になります。
あと、状態の良いものでしたら、古着も・・・捨ててしまうよりは良いですね。
以外に高値なのは、お菓子のおまけやマックのおもちゃ(ハッピーセットに付いてるの・・)

ただ、登録にクレジットカードが必要だから、20才になっていなければいけないんだけどね・・・
皆さんも、不必要なものや、使わないものがあったらオークションに出すと良いですよ・・・
これだけで、月十万稼いでいる人とかいるらしいです・・・。見習いたいわ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る