毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1271

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1271 ほんとにそうです 投稿者:ジョー 投稿日:2003/07/01 15:04                  
クララさんのいう通り。さふらんさん、そのペプシのスニーカーの、まとめていくら、っていうふうに出したら、売れますよ。
チョコエッグのおまけは有名ですが、あの動物シリーズで、どうしても欲しいのがなかなか出ないと、私の友人は3000円出して落札してました。1個にです!
でも、そういう欲しい人に言わせると、チョコエッグ150円(だったかな?)20個買っても当たらないこともあるから、余計な買い物するくらいなら、オークションで買っても同じくらいだ、って。
ものは考えようです。。。
でもって、揃ってなくとも、ある程度数があるなら、まとめて出せば、その中に欲しいものがある人は買います。

私は出品にあこがれてますが、もっぱら落札する方です。
といっても、チケットとか、本とかです。
デジカメとかあれば、出品できるのにな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る