毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1277

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1277 ネットオークション。 投稿者:まいける 投稿日:2003/07/01 21:47 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた   宗教はもうこりごりな人
横入り失礼します。
うららさん、はじめまして(かな?)。僕もネットオークションはもっぱら落札する側ですが・・・。注意するのは、例えばYAHOO!オークションなら、出品者の評価を見ることで分かりますよ。出品数が少なかったり、悪いという評価をつける人が多い人のは落札しないほうがいいです。

こんな世の中ですので、最初から騙そうとする人もいますよ。現実にうちの義弟は去年30万近い損害を被ってますし(^^; 裁判起こしてかなり取り戻したみたいですが、全額戻っては来なかったみたいです。

基本的には前払いだと思いますが、代引きにすることも出来るようですし、いろいろ便利になってきてますね。うまく利用すればネットライフがますます楽しくなりますよ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る