毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1279

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1279 ネットもEけど、フリマで! 投稿者:うらら 投稿日:2003/07/01 22:42 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
へぇぇ。そうなんですか〜。マイケルさん。クララちゃん。
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

あとね、本好きなクララちゃんに朗報です。
新作の本を読んでレポート一枚書くっていう不定期バイトが
某出版社であったんですよ。
また、今度募集してたらタイムリーな時にメール送りますねっ。

それから。
今度フリマやりません??
(誰に言ってるんじゃ?・・・誰にでも!!)
東京か横浜限定で!!希望者求むー!!
昔、KH建設資金のためによくやったんですけど、
けっこう儲かります。
それより、何より、楽しいぃんですよー♪
売上で、夜はパーと飲んだり食べたりしましょー♪
そんな企画はいかがかしら??

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る