毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1292

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1292 はじめまして。 投稿者:みち 投稿日:2003/07/03 02:32 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 今、どん底です O型 20代中盤 あぁっ、知恵熱が…
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
一昨日くらいから、私は病を持っているということが、はっきり
と明らかになりました。
回りの世界が宙にういているように見えます。未来に何の希望も持てない。
あとですね、おしりがずっと熱い!!!!!!!!!!!!!!
私の母は、かなり厳しく私は0歳から9歳まで、月に約10日、一回に3発、まあ、一日に何度かも、そして、一回に何十発もなんてことも例外としてあったわけで、トータル3000発ものムチをされてました。
今、そのときの光景がリアルに浮かび上がってきています。
恐怖です。
彼氏と共に司法試験の勉強をしているのですが、社会に入ろうとするにつれて、嫉妬心や、よくわからない恐れがでてきて、最悪です。
治るのでしょうか。
ファンベルトなんてものが、見つかった日には姉妹たちは大喜びで、車の付属品なんですが、中に鉄が入っているゴムベルトで、
皮ベルトなんて比になりません。
気絶します。
反抗的にパンツを脱がないので、腕や、足を何発も叩かれました。今日もこの光景がよみがえってき、うめいていました。
母いわくムチはエホバの権威の象徴らしいです。
こんな苦しみと共に生きていかねばならないなんて、ほんと死にたくなります。
がんばって治療します。
よろしくお願いします。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る