毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1297

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1297 つくねさま、うららさま、クララさま 投稿者:ジョー 投稿日:2003/07/03 15:07                  
>さふらんさん、ジョーさん、クララさん、フリマ開催の情報が地元じゃないのでいつ頃開催とか把握出来ないのですが調べるのはどうやったらいいのでしょうね?

私もやったことがないので詳しく知らないのですが、フリマをよくやる場所、それがショッピングセンターの駐車場だったら、その所有者がHPや地元の掲示板にお知らせをのせてたりするみたい。また、その地元のローカル誌(タウン誌)や新聞、区や市町村の役所の広報とかにもあるらしいです。

うららさーん、さふらんさんからフリマ幹事にご指名されてますー
フリマ情報、よろしくお願いしマンモスー

クララさーん、私じゃなくって、さふらんさんなのー。K・ヘップバーンに似てるのってー。私は、どこまでも丸く、アンパンマンにしては白いので、マシュマロマンに近いっす。(ゴーストバスターズ1ね)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る