毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1314

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1314 Re:JW Machine 投稿者:あい 投稿日:2003/07/04 00:49 元2世姉妹 排斥でーす かなり壊れてる 3種混合型 20代中盤 宗教は必要ない人
>サムソンさん
「JWマシーン」好きです!!
(キーフー)で撃沈しました。この脱力加減がサイコーです。
見ながら口ずさんでいたら、私の膝に乗っていたおチビが、
歌い終わった途端に、「ママ!もう1回!ママ!もう1回!」
・・・やばかったです。
すーぐ覚えちゃうんですからね。気を付けなくては。ははは。

>うららさん
おひさしぶりです。
フリマの幹事、頑張ってくださいね〜。
そんで、ゴスぺ情報をふたつ。
こないだ少し書きましたが、アカペラ港のライブビデオ(DVD)
昨日発売されました。
あと、16日にニューシングルが出るそうですよ。
あれ?曲名ど忘れしました。ごめんなさい。
一応お知らせまで。

>ORCAさん
んだ、んだ。(そうだよ、そうだよね。←訳付き)
やってられねーってんだ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る