毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#132

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.132 WOW!! 投稿者:ポン子 投稿日:2002/06/20 00:39 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
うさぎさん。実は私も「Number」を愛読していた時期がありました。
でも私が読んでたのは、7年ぐらい前かな。Jリーグの横浜Fで前園が活躍していたころだった。。。そういえばアトランタでは前園は主将でしたよね。。。でも「28年目のハーフタイム」は読んだんだけどあまり記憶にないんです。すいません。
その当時は、JW辞めていろいろあって辛かった時期がというのもあって、そのころの記憶ってあまりないんです。。。。
でも、あの当時の日本代表と比べて、今は随分進歩しましたよね。これだけ短期間でレベルが上がるとは思わなかった。。。
今回のW杯では決勝Tで、昨日は日本が負けちゃったけど、本当にいい夢を見させて頂きました。。。

今度、久々に「Numbers」買って読んでみようかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る