毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1327

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1327 みちの彼氏さん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/04 16:09 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
みちさんの心の支えになってあげて下さいね。自分を治せるのは自分しかいませんが、
ひとりぼっちだと心が耐えられなくなる時があります。(心の耐性は一人一人違うから)
過ぎてしまえば「なーんだ」でも、渦中では先が見えませんから心が絶望しがちです、

夜の考えは魔を呼ぶと言います。

夜、暗い部屋で長時間考え込んでると必ず無限ループになってしまって心が落ち込みます。
起きている時は部屋を極力明るくして、夜は余計な事を考えないようにさっさと寝て、
早起きして太陽の出ている明るい時に明るい場所で長時間考え込むようにさせてね。

ドツボの時は余計なことを何も考えないで済む時間を持てるのが一番いいんですけどね。
ヘッドホンを爆音にして元気の出る音楽でも聴いて何も考えないで済む時間を持ってください。
(私は落ち込むとディスコに行ってへろへろになるまで踊ってさっさと家に帰って爆睡してました)

彼氏は気合い入れてフォロー頑張れよ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る