毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1335

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1335 病院行ったよ 投稿者:みち 投稿日:2003/07/04 20:47 元2世姉妹 不活発で棄教でーす    O型 20代中盤   
いい感じの先生でした。30分くらい話した。
2世の宗教関係は経験がないから、ほかも調べてみてって言ってた。でも問い合わしてくれるらしい。
薬ももらいました。
家に帰ってまたくるったよん。
先生はシャイの人で、はじめは無理と思ったけど(なかなか
目を合わしてくれない、多分この人もなんらかの病気っぽい)
なかなかいけてるかんじ。通うかはわかんないけど。

今日彼氏が、鼻くそほじってて、「も〜」ってみちが言うと
「ティッシュないいんやもん」って言うから、取りに行くのは
めんどくさかったから、「食べてもいいよ」って言ったら、
みちのうでに鼻くそをつけてきました。
みちのうでにかれしのはなくそが、べたってついたよ。
ちょっと固めのんも。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る