毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1340

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1340 うおぉおおーん 投稿者:うらら 投稿日:2003/07/04 23:34 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
ララミーさんがいないと、おもしろくないよー。
ブーブーブー。ブヒブヒブヒ。
お家近いから、ララミーさんは、いらしてくださると・・(涙)

でも、ご自分は参加意思がないのに、
色々教えてくださるなんて、さすがのララミーさん・・・。
でも、寂しいな、ララミーさん・・・。

じゃあ、お客さんでならいいのでしょうか??

えっと、個人的なお話ですが、最近誤って、とあるメール達を消してしまいました。
これには大事なアドレスがあったのでショックでした。
友達に復旧してもらい(そんなことが出来るとも知らなかった)ようやく再びGETしました。
ララミーさん、日に日に失礼をしておりますが、情状酌量の上、お許しください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る