毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1341

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1341 ぐぶぴー 投稿者:うらら 投稿日:2003/07/04 23:56 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
ORCA様
> うららさんそういうことだったのか…。
> いや〜馬鹿な事かいてしまった。

いえいえ、とんでもございません。
今後ともよろしくお願いします。

オフ会出席最年少?だとのことですが、ORCA君は、うーんと・・10代なのかしら??
楽しみぃぃいー♪

あいさん。

こんばんはー。新着情報ありがとうございます。
もう新曲聴かれましたか?
じゃ、まず私は、タワレコにでも行って視聴してからCD買うか決めますね。あいさんもご出席されるんですか?


つくねさん。

確かに、つくねって可愛いお名前ですよね。
そいでもって「ツクネ」より「つくね」が、可愛いですよね。
じゃ、さふらんさん風にいくと「憑紅音」うーん。いまいち。
さふらんさん〜。ヘルプ!!


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る