毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1346

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1346 エピローグ 投稿者:サムソン 投稿日:2003/07/05 15:58      
http://www.ismusic.ne.jp/kamikawa/

最後の言葉を さがしていたのは 長老  私は 震える心押さえて 言い訳話くり返す
いつもと同じね 人を見下ろす あなたの声は  どん底の 私の胸の中に 追い討ちを
かけてゆきます

ありきたりの別れは したくなかったの  涙で幕をおろすような
紅い口紅で鏡に書くけど  文字にならない JW

最後の最後も 姉妹は 冷たかったわ  これで ほんとにもう終わりなの 二度と会え
ないの
とぎれた電話を 耳にあてたまま 私は  会衆の思い出を 夢の中で 聞いていたよう
です

※ありきたりの別れは したくなかったの  涙で幕をおろすような
 紅い口紅で鏡に書くけど  文字にならないJW※

[※印くりかえし]

JW
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る