毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1348

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1348 はな吹雪 投稿者:サムソン 投稿日:2003/07/05 16:02      
堪忍袋がぷつりと切れた
真理の教えなどありゃしない
主宰監督けとばして
駆けだす指に血がにじむ

エホバ エホバ いつまで待っても来ぬ神と
死んだ神とは おなじこと
エホバ エホバ 開拓奉仕
燃えて燃やした墨より黒い粉
浴びてわたしは この世の背教者
エホバ エホバ 集会の後に
エホバ エホバ 審理委員会

口紅をつけて ティッシュをくわえたら
涙が ぽろり もひとつ ぽろり

熱い交わり楽しんできた あの日の兄弟もういない
真理の教えじゃなかったと すくめる肩に風が吹く

エホバ エホバ いつまで待っても来ぬ神と
死んだ神とは おなじこと
エホバ エホバ はな吹雪
騙され続けた 二十歳の夢のあと
おぼろ月夜の 排斥姉妹
エホバ エホバ 見渡すかぎり
エホバ エホバ エホ証よ
エホバ エホバ さよならエホ証
エホバ エホバ ウソの神
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る