毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1356

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1356 エリザベート・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/05 16:28 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
ミュージカル。エリザベート(すごいマイナー)より・・・

皇太后・まだ若すぎるわ、たたき込まなくては、あの子に必要なのは従うと言うことーお

皇太后・田舎ものなのね。

女官たち・ほんとっ

皇太后・しつけが悪いわ

女官たち・わるいっ!

皇太后・皇后のつとめは自分を殺してすべて王家にささげることー

女官たち・ごもっとも!

これを、皇太后を長老に変えると、若い者いじめ(弱いモノいじめ)の長老と会衆の図ができます・・・・

ちなみに、最後の皇太后の歌を”エホ証のつとめは自分を殺して、すべて組織に捧げることー”で完璧・・・・

エリザベートってこの手の替え歌がごまんとできるんだけど、ミュージカル知ってる人(ていうか好きな人)少ないからなー

取りあえず、サムソン師匠のまねしてみました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る