毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1365

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1365 基本的には…。 投稿者:ORCA 投稿日:2003/07/06 01:08      
排斥とか断絶していなければ現役なのでは?
少なくともJWの不活発な伝道者としてカウントされているはずですよ!
詳しくは分かりませんが…。
JWせこいからその辺は止めるってはっきり言わないと、
いつまでーも姉妹扱いされてますぜ。

だから、集会行けば暖かく歓迎されます。
これが排斥や断絶だと歓迎されないので、自分がどっちか知りたければ、集会(最後に交わってた会衆の)に行けば一目で分かります。

僕は無視されたので…。どうやら排斥(正確には少し違うみたいですが…)のようです。

確かめに行った。ついでに親に聞いたら排斥ではないらしい…。まぁーなんでもいいんだけど…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る