毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1374

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1374 みちさん、よかった! 投稿者:mia 投稿日:2003/07/06 13:00 元2世姉妹    かなり壊れてる  30代前半 宗教が無くても平気な人

> 昨日はすやすや眠れました。

そうでしたか〜よかった!
私はこれに気付くのに2年以上かかったの。何処で見てもらっても続けられなくて、クスリも飲めなくて。
いまは、過去をあれこれ聞かず、「今の気分はどう?」っていつも聞いてくれるあっさり系の医師に出会い、薬の服用もきちんとさん。ずっと眠れなくて、毎日眠れなくて、どんどんまたやせて行って、以前の事故の後遺症の痛みも出始めて、壊れ方がひどくなって、会社もいけなくて、やっと辿り着いた病院でした。
今はナントカ仕事も少しずつ復帰しながら(でも時々痛みで休んじゃう、今日も〜。てへ)、かたつむりの速度で前へ。時々つのもアタマも貝の中に入っちゃう事もあるけどね。
眠れる事、コレがまず、始めの一歩・・・。本当に良かった・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る