毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1384

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1384 今、けいこがえりです・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/06 23:06 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
今日は、一日、踊りまくり・・・・・
汗と一緒に嫌な思い出も流れていってしまうようで、良い癒しです。

私も人が良いから騙されやすい・・・と、いろんな人から言われます。

デモね、本当に騙すことが目的で近くに来る人って、少ないと思う・・
あまちゃんなのかもしれないけど、人間は気が変わる生き物だから、気が変わって(心変わりして)結果的に騙す結果になってしまうのだと、
そう言う風に、理解することにしています。

みちさん、お水やってたのね。
私も、一人暮らしの時、数ヶ月バイトでしてました・・・。
面白い世界よね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る