毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#139

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.139 飛ばし屋さん 投稿者:ひさす 投稿日:2002/06/24 14:22 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 30代中盤 宗教が無くても平気な人
こんちわです。
悪い走り方ですが・・・。
1.日本平は道が狭いうえ、走りやさんが多い為、バトルになった時、追い越しが出来ません。で、無理やり追い越すためブラインドコーナーでインあるいはアウトから(反対車線)抜くんですね。ま、アウトからはよほどの亀さんでないと難しいでしたけど。
ほとんどロシアンルーレット状態で対向車が来たら大事故ですね。
何度もヒヤヒヤしたものです。
2.センターラインをまたぐ。
よく先輩におこられました。でもその方が速いからいつもやっています。みなさんに一言注意、センターラインは滑るので楽しいです。
バイクなんかとくによく滑ります。(直線の加速時もですよ、ほんとに)
そろそろ時間がないのでまたきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る