毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1394

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1394 仕事はうそつきをいたしております。 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/07 10:00 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
今の職業(お給料をいただいているところ・・)は、芸能プロです。
主な仕事は、エキストラ・・・・そう、テレビなんかの、ちょいやくですね・・・。
大うそつきます・・・。
看護婦でもないのに、ナースのかっこして、”先生!急変です!”とか・・・・
事件の目撃者になったりとか・・・、再現ドラマで、小姑やったりとか・・・
もう、うそつきまくり・・・です。
しかも、本当にそう見えるようにやらないと、役のオーデイション受からないしね・・・・(笑)
おかげさまで、なにげにうそつける?(演技するというんだよー)ようになりました。
こういう身近なのは良いんですが、バレエの発表会なんかで、お姫様や妖精さんの役が来たときは、大変です。それらしくみせなきゃいけないしね。
もう、大嘘扱いてます・・・・・はっはっはっ・・・・・

私の中に、見えている自分以外の自分がたくさんいる・・・・
それが、演技(大嘘・・・)の基本芸能プロの演技のクラスで、教わる基礎です。
嘘ついてるとは思わず、演技してると思えば楽かもね。ふっ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る