毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1397

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1397 Re:横浜でオフ会しませんか? 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/07/07 17:10 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんにちは。

8/3(日)ならば、参加できます。
5(火)だと、休めるとは思うけど現段階ではなんともいえないので、
とりあえず3(日)で参加表明出します。

というわけで、メールも送りますが参加表明がでないとイマイチ盛り上がらないと思いましたので、掲示板に書かせていただきました。
(普段は、「昼寝するぶた」しか見てないので、「毎日が夏休み」に告知されてるの気づかなかった。さふらんさんありがとう。)

7/20に参加できないので、8月のはなんとしてでも参加したいと思ってます。横浜だし。

では、日程の結果発表を楽しみにしてま〜す。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る