毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#141

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.141 つづき 投稿者:ひさす 投稿日:2002/06/24 23:41 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 30代中盤 宗教が無くても平気な人
続きですが・・・。
私の場合、高校卒業して20歳まで正規開拓してたんですが、午前中奉仕、午後からきついバイト、夜は集会か研究生の指導(9人ほど)の上、長老や女衆(特におばさんち)と神権家族の両親と舎弟と対立していましたので、やたらとストレスが溜まっていましたね。毎日23時ごろ日本平に行き、午前1時に帰る生活でしたね。
この生活を忘れたくていつ死んでもいいやという考えで走っていました。事故は2回しましたけど、いま考えるとよく生きていたなと思うこの頃です。
ま、銭がなくて足回り強化だけのTE71レビンでしたのであまり速くはなかったですけど。
あ、今はそんなオバカな走りはしてませんよ。
自分の家族がありますし。

バイクは忍者(GPZ900R)に乗っていますけど最近の車は速くて困ります。(笑)
東名高速などでは追っかけっこになるとGTRなどターボ車と五分五分位ですね。道が混んでくると当然バイクの勝ちです。御殿場から秦野中井まで普通の道が高速コーナーになります。(時速160km〜220km位かな)当然ベンツやBMWなんて目でありません。車の時はドケドケと偉そうにどかされるので、逆にいつも引っ付いていじめております。ははは
ちなみに峠などでは大きなバイクは不利です。
箱根あたりでゆるい高速コーナーがあればそこそこいきますけどGTRやエボなど四駆の荒れたコーナーの安定した走りにはちょっとかないません。跳ねながら飛んでいくバイクを必死に押さえつけながら後を追いかけるのがやっとです。
走り方はリーンウイズ、白バイと同じ走り方です。ハングオンのほうが速くみえますが、一般道ではわだちや穴ぼこなど障害に対応がしにくいため危険です。
でもいつもは安全運転を心掛けています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る