毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1410

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1410 みちさん、 投稿者:mia 投稿日:2003/07/08 05:35 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた  30代前半 宗教が無くても平気な人
家族と住んでるんだね?
ご家族はゲンエキさんなの?としたら、みちさんは偉いよ、立派よ、すごいよ!
ワタシはとっても優しく手招きしてくれる親にも今は何も話したくないの。会いたくないし、話したくない。超、超ゲンエキだから。新しい家で、ワタシの部屋まで作ってくれて、迎える準備万端なのに、行く気は無し。とってもとっても両親を泣かせてるんだよ。もう、父親の泣いてる姿が眼に浮かぶようだもの。ワタシのこと、大切にしてくれた親。でも、ずっと厳しくて、強制されて、自分のしたいこと出来なくて縛られて、今は、辛くて会えない。あの信仰を何より大切に、誠実に忠節に生きてる親と、棄教した自分とでバランス取れなくて、もっと壊れるの分かってるし、もっと大好きな父を傷付ける言葉を出すかもしれない。ワタシのコトが一番大好きだって言う父を。ワタシと居るのが一番嬉しいって言う父を。
でも、ゲンエキに居る限り、もう、会えないかもしれない・・・。
ワタシは自分を護る為に家族を傷付けて生きてるの。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る