毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1413

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1413 miaさん 投稿者:ORCA 投稿日:2003/07/08 09:39 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 知らない 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
うちに帰りたいけど帰れないという気持ちすごく良く分かります。
僕も同じ経験しました。
あくまで僕の場合何ですが、ずっと悩んで悩んでぽんと戻ってみたら案外どーってことなかったです。きっかけは、ダメだったらすぐにもとの生活に戻せばいいやと楽観視したことです。だからmiaさんも一歩踏み出してみては?ダメだったら下がれば良いんですから。あっひとつ注意です。一歩を欲張って思いっきり踏み出さないようにしてくださいね。その先が崖かもしれないので…。あくまですぐに戻れるが前提の一歩です。そう考えれば楽ですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る